www.solidlifecc.com

-

-

自動車を持っているならば必ず必要なのが保険です。常に安全運転を心がけていたとしてもいつ何時に事故を起こし加害者になるかは分かりません。ですので高い料金を払っても自動車保険には必ず加入しなくてはならないのですが、最近多いのが自転車の事故らしいです。ちょうど保険の切り替えの時期になったので自転車の事故でも保証できるような保険を追加しました。子どもでも自転車で誰かにあたってけがをさせたりした際は対応してくれる保険でとても便利です。車の保険でできるので入っていない人は絶対入ったほうがいいと思います。車と自転車は悪いのは車というわけではなくて動いているもの同士だと10対0にはほとんどならないらしいです。車を傷つけた時にかなりの請求に困った人を知っています。乗り物に乗るというのはそれだけ責任を持って乗らないといけないということです。私も子どもに自転車のったりする際は言い聞かせるようにしています。自分が怪我するだけでなく人を怪我させるかもしれないということをしっかり教えないといけないと思います。

Copyright © 2000 www.solidlifecc.com All Rights Reserved.